新年のご挨拶とお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

🎍2021年、謹んで新春をお祝い申し上げます🎍

皆様にとり、幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。

お正月は皆様どのようにお過ごしされたでしょうか。

コロナウィルスの影響もあり、お家で楽しく過ごされた方が多いのではないかと思います。

まなびばもたくさんの子どもたちの学びのため、今年も全力をもって尽くしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

◯今後のまなびばの動向

さて、この度再び関東1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

まなびばの今後の対応としましては、レッスンは引き続き教室で行う予定となっております。

感染防止対策として、より一層手洗いうがいの指導、消毒や換気行い「密」にならないよう配慮をし、皆様に安心して通っていただける教室運営を徹底してまいります。

 

またさらなる安全対策としまして、オンラインからレッスン参加も可能にする環境を整備しているところです。

準備が整いましたら追って皆様にお伝えさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、政府の動きや今後の感染状況から、まなびばの運営にも変更がある場合がございます

その際は必ず皆様全員にお知らせいたします。

こちらのブログやメルマガ、電話等で行ってまいりますので、もしメールアドレスや電話番号に変更がある方はまなびばまでお知らせくださいますよう、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

◯まなびば年間スケジュールについて

本来であれば一年間の休校日・イベント日などを記載したスケジュールをご用意するところではありますが、今年は感染症の影響で日常にも変化が多くなると考え、3ヶ月のタームごとにスケジュールをお知らせする形を取ることに致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

※1月から3月の祝日について

祝日においては会員様に振替をお願いしておりましたが、年間46レッスンになるよう調整させていただいている関係で、振替サービスはご利用になれません。ご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。