まなびば 年末のご挨拶とお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!まなびばです。

13日のオープンクラスデーは、皆様の多大なるご協力のおかげで無事に成功を収めました。
まなびばもZoomを使用した初めての取り組みであり、子どもたちも例年とは異なる新たな環境で戸惑いもあったかと思いますが、最後は全員が大きく成長を遂げ、堂々と力を発揮することができました。
秋から練習を積み重ねてきた子どもたちの頑張りや講師陣の熱い思いを全国各地の皆様へお届けできたかと思います。
また、ご家庭でも発表会に向けて様々な場面でご協力いただきました保護者の皆様へ、改めて心より感謝申し上げます。

さて、今年も残り半月を切りました。2020年は世界中で不安と混乱が渦巻き、手探りで進んでいく中ではありましたが、まなびばに通う皆様が1年間乗り越えられたことを大変嬉しく感じます。
来年もまなびばはニューノーマルを取り入れつつ、皆様にとって新たな学びの場として運営していく所存でございます。スタッフ一同も引き続き真摯に取り組んでまいりますので、来年度もご支援、ご厚情を賜りますよう宜しくお願い致します。
末筆ではございますが、皆様おそろいで、穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

1,冬休み期間について

まなびば 冬休み期間
12月21日(月)~1月3日(日)

まなびばは来週から冬休みに入ります。
新年度のスタートは1月4日(月)からです!
皆様楽しいウィンターホリデーをお過ごしください。
そして新年には子どもたちの元気な顔が見れることを楽しみにしています!

Enjoy your holyday & Happy new year!

 

2,まなびば メール送受信時のシステム障害の報告

まなびばから皆様へメルマガや大切なお知らせ等のメールを配信しておりますが、
お送りしたメール本文に返信をした際にまなびばまで届かないエラーが発生しています。

大変お手数ではございますが、お問い合わせやご意見をお送りいただく際はそのまま返信へ進むのではなく、
info@manaviva.jpのアドレスをコピーしていただき、メールを新規作成の上ご用件を送信していただくよう、ご協力をお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。