2月のお知らせ

こんにちは!まなびばです。

少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね😊 まなびばも新年度に備え着々と準備が始まっています!
子どもたちも去年1年間いろいろなことに触れ、学びを深めたかと思います。来年度もひとりひとりの目標に向け、自分らしく取り組んでいってもらうよう、まなびばも全力でサポートしていきます。宜しくお願いいたします。

 

1、新年度時間割のご案内

来年の4月からの時間割が仮決定いたしました!2021年の時間割表をご覧いただき、お子様の来年度のクラスと照らし合わせ、希望される曜日と時間をまなびばまでご提出ください。
また、来年度は土曜日の英会話クラスを閉講といたします。土曜日は隔週のダ・ヴィンチクラスとイベントの日になります。

皆様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、振替は平日を活用していただきますようお願いいたします。

2,第6回 薬膳講座のお知らせ


日時:3月6日(土)10:30~12:00
参加費:全て税込み価格

一般 3,850円

会員 3,500円

オンライン 3,000円

キャンセル締切:3月3日(水)

大好評の薬膳講座は6回目を迎えます!今回のテーマは「春の養生」です!🌸
季節の変わり目や新生活スタートで体の不調が出やすい時期です。そんなときにも、薬膳の知識はとても役立ちます!自然の食品が持つパワーで安心安全に健康を保ちましょう👍
また、今回は女性の方必見・春から夏のヘアケア(髪の毛の養生)についてもお話します! 身近な食材を使うので、家庭でも取り入れやすく、日々のお買い物の参考にもなりますよ♪
また、今回もおいしい薬膳料理の試食とレシピの紹介があります ぜひ皆様ご参加ください!

~試食メニュー~

・鶏と山芋の黒胡椒煮

・鯖とトマトのオープンオムレツ

・紫蘇入りごはん

3,春の入会金OFFキャンペーン実施!


通常入会金11,000⇒0円!!

申込期間:3月31日(水)まで

新年度からの習い事を考えている皆様必見!

英会話英検そろばん書道ダンスアートの人気な習い事をかなりお得に始められるチャンスです!

しかも、習い事を2つ受講していただくと、なんと2科目めはお月謝税抜3,000円から習えます!!
新しく習い事を検討されている方も、まなびば会員の皆様も、子どもたちの新たな興味を引き出してみませんか?😊

まずは体験レッスンから、ぜひご参加ください!