jazz dance class 夏祭りmovie♪

こんばんは♪

金曜日のjazz dance classを担当しているSHOです!

 

皆様、今年の夏はいかがでしたか?

思うように遊びに行けず、イベントも無く例年より少し静かに過ごされたのではないでしょうか?

 

 

そんな中、こどもたちに楽しい思い出を残してあげるべく、SHO先生頑張って夏祭りダンスの動画作っちゃいました!!

 

もちろん一番頑張ったのはこどもたちです(^^)笑

 

 

(まなびば以外の、SHO先生の大人クラスの皆さんも協力してくれました!)

 

夏の間、頑張って練習したこどもたちに拍手!

そして、沢山ご協力くださった親御さん方にも大拍手です!

 

まなびばでは、12月に1年頑張った総まとめの発表の場として、オンライン発表会を開催します!(zoom配信予定)

 

一生懸命練習して、いつも見守ってくれているご家族に素敵な姿を見せてあげたいですね♪

 

 

SHO先生も頑張りますよー!!( ^∀^)

 

 

#東雲

#豊洲

#ダンス

#キッズダンス

#dance

#テーマパーク

#テーマパークダンス

#夏祭り

#彩涼華舞

#生徒募集